季刊誌「Radius」2015年Q4のご案内
発行日:2015年11月1日
ページ数:88ページ
発行形式:PDF
年間購読料:1,995ポンド
季刊誌「Radius」2015Q4号が発行となりました。11月号はハロウィン関連の新製品・イベントを纏めております。またユニークな製品として朝食用ビール、ナイトロビール、ルートビールなどの新製品も纏めております。
世界のアルコール飲料の情報収集にとても便利な季刊誌「Radius」をご活用下さい。

日本でも過去最大のイベントとなったハロゥインですが、この傾向はビジネス機会としても全世界でも無視できない季節のイベントとして成長しているようです。ではアルコール飲料業界ではどうだったのでしょうか?
例えばニューヨークでの「ドスエキス」の仮面舞踏会とハロウィンのイベントやロンドンでのAmigosの「死の日パーティ」など、イベントも大規模化しますます商業的な機会として高まる傾向が顕著です。
本号では、いくつかユニークなセグメントの新商品もトレンドとして追いかけております。
今年の夏アメリカでブームとなった窒素注入のコーヒーがアルコール飲料でもトレンドとなりそうな雰囲気。
ナイトロビールというカテゴリーでいくつか製品をピックアップしております。
ハイボールなど日本でもウイスキーカクテルは市場内での地位を着実に得ております。
今回の季刊誌Radiusでは世界でのウイスキーカクテル缶をトレンドとして新製品をまとめております。
Table of Contents
New Products 新製品レビュー
- 特集:秋風味フレーバー
- 国:ドイツ
- ジンの進化
- 赤唐辛子フレーバー
- RTDウイスキーカクテル
- ハードルートビール
- 缶入りナイトロビール
- 朝食用ビール
- ハロウィーンビール
- クラフトベルモット
On-premise ショップ&レストラン
- 実験的ポップアップショップ
- 特注グラス
- ハロウィーンプロモーション
マーケティング
インタビュー
- Paul Hletko:Few Spirits社創業者
- David Sinclair:HAIG CLUB社ブランデングアンバサダー
お気軽にお問い合わせください。080-9159-1217受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
メールでのお問い合わせはこちら日本語で対応します