高級テキーラ「パトロン・シルバー」1リットルの限定サイズ&デザインボトル登場

パトロン・スピリッツ社の高級テキーラ「パトロン・シルバー」が、2015年のホリデーシーズン限定商品として同社初となる1リットルサイズで登場しました。

同社のトレードマークである「蜂」をモチーフにしたスズのデコレーションが施されたガラス製のボトルは、エッチングが施されたガラス製の栓で封印されており、素敵なアクリル製のディスプレーケースに入っているなど、非常に凝った作りになっています。

パトロン・シルバー、シーズン限定商品として発売

同社のCEOは、高品質でラグジュアリーなスピリッツの価値が分かる人への最高のプレゼントとして最適であるだけでなく、1リットルサイズのレア商品であるため、コレクターの心も掴むこと間違いなしと述べています。

「パトロン・シルバー」はブルー・ウエーバー・アガベを100%使った高品質な手作りテキーラで、2015年のホリデーシーズンに69.99米ドルで全米で売り出されました。

イノベーションポイント

このパトロンシルバーのイノベーションポイントとしてはボトルの装飾をはじめとした凝ったパッケージにある。

同社のウエブサイトでは、パッケージをいかにこだわっているのかもズームアップの写真も含めて強調している。
ひとつめに、同社のデザインの象徴である「蜂」の装飾、その次が1リットルのサイズ、3つ目の特長がガラスであしらったボトルトップ、そして最後にギフトにもぴったりの特別ボックスの4つこだわりを強調している。通常のパトロンシルバーよりも大きな1リットルサイズで限定版として購買意欲を高める。

本新製品のイノベーションポイントはこの凝りに凝ったパッケージを挙げたいと考えます。

IWSR日本語メルマガ登録

コメント