ペリノ・リカール社、マーテルから2つのコニャック「La French Touch」をアジアのトラベル・リテールで限定発売
フランス式ライフスタイル「アール・ド・ヴィーヴル(生活は芸術なり)」のエッセンスをぎゅっと詰め込んだデザイン
今回ペリノ・リカール社が限定発売したのはマーテルのコニャックは、VSOPとノブレジの2種類で、いずれもボトルのデザインはフランスのDJ/電子音楽アーティストのEtienne de Crecyによるもの。
ブルーのボトルに夜光塗料でデザインが施されており、暗闇でストロボの光を放つ様は、まさにフランス式ライフスタイル「アール・ド・ヴィーヴル(生活は芸術なり)」のエッセンスをぎゅっと詰め込んだデザインとなっています。
デザイン担当のEtienne de Crecyは、自分の既存の世界観を超えるエネルギッシュで大胆なデザインができた!として、今回デザイン担当に選ばれたことを大変誇りに思うと語っています。
これらの商品はアジアのトラベル・リテールで限定発売されています。
[Radiusから一部抜粋翻訳]
関連リンク
Martell La French Touch
www.martell.com/en-ww/collection/cognacs/vsop-la-french-touch