ジョニーウォーカーとシンガポール航空がコラボ、ブルーラベルカスクエディション2,000本を限定発売開始
ジョニーウォーカー機内販売限定デザインのブルーラベルカスクエディションを限定発売
ジョニーウォーカーの希少なカスクからボトリングされたブルーラベルカスクエディションは、深みのあるスモーキーさに加え、スパイシーさとオークの香りが特徴のブレンドスコッチウイスキーです。
ボトルには、シンガポール航空が1968年に導入したフランスのピエール・バルマンによる客室乗務員のユニフォームにちなんで、ブルーのメインカラーに、シルバーのバティックデザインが施されています。
ジョニーウォーカーがトラベル・リテール部門トップ100ランキングで首位をキープし、スコッチカテゴリーの復活を牽引
旅を通じてイノベーションを提供
ジョニーウォーカーブランドのグローバルGMであるLaw氏は、シンガポール航空とのタイアップに関して、
我が社同様に、伝統と進化を重んじるシンガポール航空との協力はとても喜ばしいこと。そして機内での限定販売は、まさに我々の『旅』を通じてイノベーションを提供する、というコミットメントに大変マッチしている
と話す。ジョニーウォーカー ブルーラベルカスクエディションは1本あたり378シンガポールドルで、シンガポール航空機内で販売されています。限定数は2,000本。
海外のユニークなコラボ事例に学ぶ:セレブ、メディア、アルコール飲料とのコラボレーションの事例5選
関連リンク
Johnnie Walker Blue Label The Casks Edition
Jonny Walkerホームページ